fc2ブログ

つぶやきぶろぐ

日々とからくがきとか写真とか。

久しぶりに自分のブログを見てみたらあんまりな更新になっていた…ので一部削除…。
携帯からだと思ったことを適当に打って送信して終わってしまうので後で後悔したり多いです。

先週月曜は仮面ライダー電王あんどディケイドを見に行ったのですよ!
この間のキバあんど電王みたいな割合でした。ほぼ電王…電王が好きなので私的には嬉しいですがっ。
好きな人なら見に行かないとですよ!思ってた以上に面白くー前作より面白かったです。
映画館はすいていた…!
見所は…
・子役が熱い
・モモ
・デネブ…!
・白
・なぜかキバ、知らない人は分からないのかもしれないですが見てたなら分かる…。好きなの出てた!
・子役が…!
・子役が…!じいちゃんですって!
・デネブ…!

…子役が!でまとめられる部分も多いですがはなちゃんは可愛いです。
ディケイドはディケイドですが電王に汚染されてる感じです、でもそれがいいです。
ディケイドの音楽が流れたのか覚えてません。
デネブ好きなら絶対楽しめると思う。ちょっと好きでも絶対楽しめると思う。
とりあえずやっぱり前作より好きです。
キバとディケイド抑えとくとさらに楽しいです。
電王は全員参加じゃないかと思います。
まとめると想像してたよりずっとずっとずーーっと面白かったです。


日曜には誕生日プレゼントをもらいました。
…おちょこ…!!とても嬉しいです。
私のお酒好きも広まったもんです。…や、でも酒屋さんでしか飲んでないんですけどね!
酒買って来ないと…。

モスキート音…全然聞こえません…あ、当たり前か…。
15000Hzが聞こえなかった…無音…なんかショック…。
そ、そうそう人によって差がね…うん…。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -