FC2ブログ

つぶやきぶろぐ

日々とからくがきとか写真とか。

亘理さんから!
バトン好きです~。

SMバトン

1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

あなたは弱い奴に強いエム
普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
思ってるのに、思ってるのに、思ってるのに辺り。


3  「心外だ!」と思ったところは?
「あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。」の辺り
…へりくだる人による。


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
…うーんうーん…半々くらいじゃないかなぁと。


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
Sとは言われない。


6  そう思う普段の行動はたとえば?
ツッコミが下手だから…?ああ、むしろぼけだぼけだと言われるからー…。


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
人によるんじゃないかな。


8  そんな自分は大好きですか?
んーまぁまぁ…。


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
思わない。どっちかだと思う。


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
はっきりしていそうなところ。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
ヤナギさん、ミサナさん、彼方さん
プレゼントふぉーゆーですよ!


…色々あとまわししつつ進めつつ…。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Calendar

08月 « 2019年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -