fc2ブログ

つぶやきぶろぐ

日々とからくがきとか写真とか。

最近現実から逃げるように掃除をちょこちょこ始めてみました。
テスト前に掃除をしたくなるあれと同じです。
特に台所まわりなんか掃除したらひょっとしたらひょっとして料理でもやる気になるんではないかと思い、棚とか結構賞味期限切れたものとかを捨ててる今日この頃(大きいゴミ袋3袋くらいは捨てたはず)なんですが…。

やっと棚結構整頓終わったので今度は冷蔵庫の中~を見てみたんですが、。
棚で多かったのが00年前後が賞味期限のものなんですが…。
↓きゅうりのピクルス…。63.01.09の表記…。あれかな、これは2063年ってことかな…。
最近ぼけているのでうまく計算が出来ません。
あれ、古いと思ってるだけで実はそんなに古くなかったりするんでしょうか。
昭和63年の意味かなとも思ったんですがどうでしょうか。
98年ものも整理してると結構出てくるんですが63表記は初めてみました。うん。
でも95年ものとかもあったんですが、表記が63だとなんだか分からないですよね。
開けるのもおそろしくてまた冷蔵庫に戻してみました…。
今度捨てる気力が出たら中身を出して捨てたいところです。
いや、でも実は切れてなかったりするのか賞味期限…やや、だとしてもピクルス嫌いなので捨てたいと思います。
DSCF0355.jpg


あと湯たんぽ買いましたー。寒い冬のお供に…!
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -