たまには選挙いかないとまずいですよねー…。
や、やや行ってますよーいつも行って…ますよーー…。
行かなかった思い出の方が多いわけじゃー…けっ…して……多分…。
いやでもなんか行った思い出がすごく少ないというか…。
あれ、何回行ってないんだろう…。
なので今回は行こうかなー…多分これから行ってくると思われるんですけれどもー…。
あれです、こんな大人になっちゃだめですよーという反面教師なわけですね。
最近疲れたなーと思うことが多いのでちょっと調整していきたいなと思いました。
もっと好きにやればいいと思うんですよ自分…。
それはそうとローソンの冷麺は美味しかったです。
ファミマのサラダ麺に感動したんですが今日食べたらそうでもなかったような。
激からまぜ麺は辛いのだめじゃなきゃお勧めです。
冷麺は新作ないんでしょうかファミマ…。
弟のパソコンというか私のお古のパソコンが壊れたようなので新しいパソコンでも買ってまたお古を渡そうかなと思いましたが今買うとVistaがいいんでしょうか。
…Vistaなー…。買い替えってめんどくさいですよねー…。
なんとなくXPの方がいいイメージがあるんですが最近Vistaも多く見ますよねー。
どうなんでしょうー…。
ソフトが使えるかとか調べるのもめんどくさいですが、ちょっと検討してみようかなと思ったついさっきです。
でもこんなことで今日の夜を費やしてしまったのが勿体ないです。
今日は少し涼しくなった、エアコンおいてある部屋も今は切ってあるしきっと20度台!報告しようと思って温度計見たら30度だった。
見方によっては31度ですが30度切ってるようには見えない。
…おかしい。
体感温度は涼しいんですよ!
ひょっとしたら30度以上だと暑く感じるのかもしれないですね~。
33度とか。
なので元気でやってます報告でした。
ありがとうございます。
がんばるぞーと根をつきつめすぎると結局何も出来ず終わる気がするのでまったりがんばろうかなーくらいの感じで…。
なのでそろそろ寝たい時間です。
早寝は3文の得です。お肌のマジックタイムです。
目標は22時なのに頑張っても23時台就寝…。
消失がやっとグレイトでクリアできてわーいと喜んでる感じの今日です。
一週間くらい休みがあったらきっといくつかのことは実現出来るのに。
…でも昼間暑すぎてパソコン出来なかったら意味ないですか。
すみませんすみませんとばかり思っていたら身体によくない気がしつつ
だからといって遠慮をされたらそれはそれで寂しい気がするとか
バカか自分…。
理想とするものはあったけどばっさりカットして心残りです。途中まで描いてたんですけど到底間に合わない感じで。
あまり私も気にしないようにするので気にしないでさっくり気分で居てくれたら嬉しいなと思ったりもします。
3次元より2次元の勝ちだと思います。
2次元の少年は可愛くてよいですよね。
描くのは少女が描きやすいですが…。理想が高くなりすぎて。
少女っぽい少年は大好きです。
…って公言すると怪しい人みたいです。
散文でした…、、、。レオンが懐かしい。きっと心のオアシスです。
色々手出してまわらなくなってるんでしょう…。更新とまりっぱなし…。
レンのもういっこのモジュールも手に入れましたー
か、かわいっっ。
あまり語るときっと引かれるのでやめときますがっ。
暑くてパソコン休憩中です、、。
もう少しにまにましたらまた作業しようと思いました、、。
でも可愛いいー。
あの後買って帰りましたー。
ノーマルはとりあえず全部クリアして、レンバージョン2つ出して、PV見てにまにまして、モジュールレンにしてにまにましてました。
…レンだと気が散りすぎてやばいです。
ウィンクとか、いや、可愛いよ…可愛すぎですよ…!
まだミラクルペイントしかレンでやってないんで他のもやるんですよ…にまにまがたくさん出来る…!
でも作業しなきゃいけないものもあるので程ほどにしておこう、と思います。
その節はすみません。と思ってます、すごく。これからもきっと。
理想は現実とは異なるんですよね。

今友人と旅行相談中、
友人が持ってきた初音ミクのゲームをやってたらレンバージョンが出てきたー!!?
わ、私帰りに絶対このゲーム買って帰るんだ!
結構人任せになることが多い私のポジション。