つぶやきぶろぐ

日々とからくがきとか写真とか。

このページのトップへ
暑くて気をぬくと集中が切れてしまうー…。
さーぎょうがーー…っ。

いっそのこと構図から考え直してみようかな…。

必殺アイスノンとれいふうせんで対抗中…。
このページのトップへ
20080726170843
花火見に来たー
すごいすごい人です このページのトップへ
20080725131624
いったんもんめの冷やしほうとう
ファミマ
おいしかった!
つゆはねたり卵うまくわれなかったり麺まぜるのに時間かかったりですがよかった
麺混ぜるのは好きです このページのトップへ
20080724131710
20080724131708
20080724131706
お昼
ファミマ
ゲゲゲの
おいしかった。
昨日は撮り忘れた。

あとは昨日の夕飯(母作)とロールケーキ
ケーキおいしかったすごく このページのトップへ
20080722131908
20080722131906
昨日のお昼と今日のお昼。
ファミマのは冷やしラーメン、
ちょっと甘辛味が濃いー
最近胸のときめきが少ない気がするファミマ このページのトップへ
20080721141448
20080721141446
プラネタリウム見に来ました。
チケットは朝購入ー。
初めて来たのでおもしろかった!
星を見たくなった。
カードは意中のリュウだった。よしです。
全画面大迫力!
ただ画面酔いしそうだった、リュウ出てきたとことか特に、。
ただ全画面よし! このページのトップへ
20080721092833
おでかけー このページのトップへ
そろそろ暑い…。お昼ーめー…。 このページのトップへ
暑い…なんて暑い…。
PC操作が…出来ない…。
かといって涼しい夜のうちに夜更かししてしまうと寝る部屋にもエアコンないんで寝れなくなってしまうというー…。
あれだ、次涼しいのはいつだろう…。

下書きのうちはいいんですけどもー…ううーいざ作業が…作業がーーー…。
夏はこんなつぶやきばっかりだ…。 このページのトップへ
20080719130641
20080719130639
この間のとかも
ファミマ
ご飯が今日は食べたくて このページのトップへ
少しでも涼しいうちに~とPCつけてましたがやば暑い…。

あ、汗が止まらない…。

…∑自然サウナ。
ナイスです…!

こうーつないだタブレットとかから熱気がこうー…。

温度計を買って調べてみたいと思いつつずっと買ってません。
どこに売ってるんでしたっけ温度計って…。

あれですね、湿気もあるから居づらいんですね。 このページのトップへ
20080716133226
ファミマ
味が濃いい
そういうコンセプトなんだろうなあとは思いつつも このページのトップへ
20080715125422
20080715125420
こないだアップ忘れたお昼と今日のお昼ー。
おにぎりは味噌強すぎ、チキンはうまいー。

休みの日のお昼はほぼ冷麺です。
賞味期限切れ焼きそばを食べなきゃいけないんですがなかなかー このページのトップへ
20080712190450
アップしそこね このページのトップへ
20080711131433
セブンー
このサラダおいしいーエビの甘み具合がー このページのトップへ
20080710132820
ファミマ
です


健康意識でサラダ多めに このページのトップへ
20080709131029
20080709131026
昨日のと今日のお昼。

あとから見直すと自分が何食べたのかの記録にはなるかなーとか。 このページのトップへ
暑い…のであとでノートで更新したいと思う…。
画像だけアップ…。


更新しわすれたので一日過ぎましたが…。

昨日はすごく暑くてこれからの夏が思いやられました…。
パソコンのそばは冷房もなく風通しも悪く気温と湿度が高いとやってられないよな…。
(タブからもほんのり暖か温度なので暑い暑い)

そんなわけで考えました…どうしても真夏日が続いたときの対処…っ。
ノートとデスクトップ持ってますがデスクトップのが使いやすく逆にそっちじゃないと絵とかの作業はほとんどしてないんです。
案としては
1、冷房のある部屋にノートを持っていってノートで作業(主線とかある程度までは紙に鉛筆)
2、冷房のある部屋にデスクトップを持っていって作業
どっちかかと…!
冷房設置は私のエコ精神に反するのでずっと迷っているままなので設置除外で考えるとこの2択しか…!
ただノートにするとかなり熱くなるので実際作業がうまくいくか不明…主線はどうしても描けなさそうな気もするのでどうしようかと…。
デスクトップは移動がめんどいという…休みの日に持っていって元に戻すとかどうかなと…。
あとは3、頑張って暑い中で作業、でしょうか…最近根性が足りないので無理そうな気もする…。

テイルズラタトスクの騎士を始めてみてしまいました。
一日1時間…と決めてみたい。休みの日は1時間、を小分けでどうかと!

今日は七夕ですよ!昨日言われて気付きました。
雨降ってますよー。でも雨のおかげで少し涼しいので感謝です。

浴衣もいいなぁと思ってました…。いろんな浴衣、ありますよねー…。

leontanabata2.jpg
このページのトップへ
20080705132214
ファミマ
です このページのトップへ
20080704133250
ファミマ
おいしい
ぶれたけど気にしないで欲しいと思う。 このページのトップへ
20080703131427
セブンー。
おいしいー

昔セブンで出てた冷製パスタでありえない感じのおいしくない生トマトかなんかのがありましたがこれは味もついててすごくおいしめです このページのトップへ
20080702130828
ファミマ
太る……。
ちょっと後悔 このページのトップへ
20080701155613
ファミマ
あげそびれたのであっぷ このページのトップへ

FC2Ad

Calendar

06月 « 2008年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
